始まりました妊娠後期、妊婦検診~29週~

今日は定期検診、現在29週目。

 

妊娠後期、いよいよ終盤戦に差し掛かってきました。

双子ちゃんの重さは現在それぞれ1,100g

2人ともおんなじ重さとのこと。✨✨

 

最後までリスクがある中で、

ここまで体重同じで来れてることはとっても良いこととのことです。

 

ただ、1つ気になるのは~

妻の体重が、、、、

ちょっとオーバー気味ですねぇと💦💦

まぁ思い当たる節はありますよね~

お義母さんがきた時、たくさん食べちゃったもんね😭😭

 

「後期に入り、胸焼けが出てきて食べれない!」

と妻は言いますが、やはり双子ちゃんの分も身体が欲しているのか、

食べる量は変わってない気がしています💦

 

何はともあれ、まずはまた2週間頑張ってくれてありがとう。💕

それに尽きますね!!!✨✨

 

話は進みますか、妻は怖いけど、それぞれ2,000g迄は頑張りたいと言ってます。😱😱

体重にも気を使い、しっかりと栄養を摂り、安静、、、、

非常に難しい、、、、

 

それでも昨日は今日の検査に向けて、色々我慢してたし、

甘やかしてあげたいなぁ〜と、本当は良くないんだろうけど、、、🙇

 

極力側にいてサポートしたいものです。

後2ヶ月ちょっと頑張ろう🙌

ではまた~~💤💤

 

 

~筆者に関して~

26歳、会社員(少しお固めな仕事)。

2024年4月双子パパになる予定。

双子ちゃんと妻に育成される日々。

仕事と育児にどう向き合っていくかに苦戦。

少しでも未来の双子ママ・パパの役に立てたら嬉しいです。