ガクガクブルブル🥶🥶

昨日に続き、家具配送事件のお話!!

 

実は布団も調達してました!!✨✨

生まれてくる双子ちゃんも川の字で寝たいし、少し大きめなのを買おう!

 

ん?双子ちゃんだと川の字にはならんぞ、、、

と言う脱線は一旦横に置いておいてと。

 

今回買ったのはこのセットです。

マットレスセミダブル×1、シングル×1

・掛け布団:シングル×2

・同サイズのカバー

 

夜に布団のセッティングをしていたところびっくり、

「(僕)あれ??掛け布団カバー大きくない?!」

一個セミダブル用がきてるやないかーーい!😱

 

ソファーの件然り、その場で確認を怠った自分たちが悪くはあるのですが、、、

流石にセミダブルの掛け布団カバーに、シングルの掛け布団はサイズがあわず、

使えないと言う悲劇に、、、😱

 

幸いにも以前使ってた、薄手の掛け布団があったので、

自分はそれを使いましたが、寒い寒い、、、🥶🥶

本当に布団にくるまって朝を迎えましたとさ~

風邪引かなくてよかった🤗

 

買ったお店に連絡してみましたが、今日はつながらず、、、、、😢

なんとかなって欲しいなぁ~~🙇🙇

 

新居の付加価値を高める為に、家具はまだまだ買う予定だけれども、

次はちゃんと確認する、絶対!!😤

 

「えっ、新居に移ってたん??」と思われた方、勘が鋭いですね!!✨✨

その話はまた後日〜

今日はこれにて閉幕です💤

 

 

~筆者に関して~

26歳、会社員(少しお固めな仕事)。

2024年4月双子パパになる予定。

双子ちゃんと妻に育成される日々。

仕事と育児にどう向き合っていくかに苦戦。

少しでも未来の双子ママ・パパの役に立てたら嬉しいです。