口は災い!?!?あの時の一言一生もん!!!!

※今日は友人のお話です。

 

「背中大きくなったねって言われたことだけは忘れない。

 だから〇〇(自分のこと)は気をつけるんやで〜」

 

友人(女性)と妻と3人との会話です。

あの時の友人の目は全く笑ってなかった、、、💦

 

ぽろっと言った一言ほんま、一生もんです。

 

旦那さんも決して悪気があっていったわけじゃないと思いますし、

少し気持ちがわかる気もします。

 

一緒にいれば、妻の変化は感じていますし、

なんならそれを愛おしく感じてたことでしょう。💕

だとしたら僕は理解はできちゃうかな、、、

 

(たとえ愛おしんでたとしても)

その変化は決して夫の口から出しちゃいけない言葉な気がします。

妊婦さんの身体は着々と変化してるんだよ〜って妻には言われます。

少しずつまるみを帯びてくるし、お尻も背中も大きくなってくるのだそう🧐

 

そりゃそーですよね、、、、

そりゃそーですわ、、、

お腹の中に双子ちゃんがいるんですから(絶句)

 

おぉ〜とこは黙ってぇ~~、妻愛せっ!

以上!(笑)

 

 

~筆者に関して~

26歳、会社員(少しお固めな仕事)。

2024年4月双子パパになる予定。

双子ちゃんと妻に育成される日々。

仕事と育児にどう向き合っていくかに苦戦。

少しでも未来の双子ママ・パパの役に立てたら嬉しいです。