お義母さんと妻と僕

お久しぶりです。🙇

お義母さんが、週末遊びに来ていたので、更新をお休みしておりました。

※おかえりなさいって言われたい今日この頃(笑)

 

リハビリがてら、今日は深く考えず週末について綴ろうと思います。

 

新居への初めてのゲストということで、非常に緊張しつつも、

久しぶりにお会いできることが楽しみでした。

 

新居・新生活の様子等ご案内しつつ、

週末に、3D撮影もあったので、通院している病院にもお連れしました!!

※お義母さんが看護師さんだったので、是非というご要望もあってです(笑)

 

妻の一段と大きくなったお腹と新生活をご案内することが出来、

楽しんでもらえたのではないでしょうか。

 

時は経つのは早いもので、あっという間の週末でした。

簡単に会える距離ではないもので、

次にお会いする頃には新しい家族が誕生している事でしょう。✨✨

 

お見送りの際には、お義母さんの目には涙が、、、、、😢😢

やはり心配なのでしょう、、、、

この3日間、自分含め、お義母さんの愛を沢山感じさせていただきました。

「心配させているようじゃ、まだまだだな~」と痛感した次第です。

妻のご両親の期待を裏切らないように、

日々邁進しようと思います!!

 

では今日はこんなところで✋✋

 

 

~筆者に関して~
26歳、会社員(少しお固めな仕事)。
2024年4月双子パパになる予定。
双子ちゃんと妻に育成される日々。
仕事と育児にどう向き合っていくかに苦戦。
少しでも未来の双子ママ・パパの役に立てたら嬉しいです。