さすが我らが編集長!!(妻の事です)

控えめに言ってさすがです!!💕💕

 

ブログを書き始めて2週間、読者の方が少しずつ増えて、滑り出しが順調かっ!?!?

と思いきや伸び悩んでいる気がしてなりません。💦💦

 

妻監修のもと本ブログの更新は行われていますが、

「何書いてみようかな~~」っていう話を最近よくしています。

 

「やはりタイトル的にも双子ちゃんに関連する方が良いよね~

 ん~~やっぱり、概念チックなのは、硬すぎるのかな~~

 何を取り上げたらみんなが読んでくれるのかな~~」

 

ついつい真面目になりがちで、筆が重くなりがちなパパに、妻から一言。

 

「私のお腹でも出す??

 双子妊婦の臨月のお腹の大きさってみんな興味あるでしょ?

 未来のパパ・ママの参考になるなら、全然ありだけどな~~!!👍👍」

 

マタ垢をフル活用している妻からすると、

「自分も周りの情報に助けられたから次はみんなの助けになれたら良いよね☺☺」

とのことです。

 

いやぁ~パパはまだまだ読者の皆様の事わかってないですね~~😭😭

今はまだ、試行錯誤しつつ、色んなことを情報発信していきたいと思います✨✨

 

まぁ妻や赤ちゃんの写真を出すかは、おいおい考えるとして(笑)

妻が知りたかった、今まさに知りたいことを参考に記事にしていきますね~!!

 

ではまた!!💤💤

 

 

~筆者に関して~
26歳、会社員(少しお固めな仕事)。
2024年4月双子パパになる予定。
双子ちゃんと妻に育成される日々。
仕事と育児にどう向き合っていくかに苦戦。
少しでも未来の双子ママ・パパの役に立てたら嬉しいです。