(性別に関して)授かれたんだ、後は天命に委ねよう~~✨

「性別どっちがいい?

 男の子👦それとも女の子👧??」

 

妻、両親、義両親、知人みんなから聞かれることです。

初めての子どもなのに、わかると思います??

正直わかんないです、、、、💦💦

 

そりゃ同姓の方が想像はつきやすいですよね。

一緒にサッカー⚽したり、ランニング🏃‍♂したり、野球観戦⚾できたら嬉しい。

子どもが出来たらって考えた時に第一に思い浮かぶ夢でもある。

じゃあ男の子希望なのか??

といわれてみればそれ以外の夢もある。

 

娘に「パパと結婚する!!」って言われてみたい。

電車でパパに抱っこされてる娘さんを見て「かわええなぁ〜〜〜〜💕」

って思ったりもする

どっちも魅力がありすぎて選べない。😭

 

せっかくの双子だから両方の性別を!

とも思うも一卵性(突如公開)につき、

片方しかあり得ない。

 

結局辿り着いた答えは、「どっちだっていい」でした笑

第一に授かれたことに感謝なのです。

授かりたくても授かれない夫婦だっているのですから、、、、

性別がわかるまでは、

「男の子だったら~、女の子だったら~」っていう会話を楽しんでおきましょう(笑)

もう僕らはわかってるんですけどね~~!?!?

 

「結果発表~~~」はまた次の機会に!!

 

 

 

~筆者に関して~
26歳、会社員(少しお固めな仕事)。
2024年4月双子パパになる予定。
双子ちゃんと妻に育成される日々。
仕事と育児にどう向き合っていくかに苦戦。
少しでも未来の双子ママ・パパの役に立てたら嬉しいです。