赤ちゃんとガッツ石松さんの区別ってつくんですか??

「赤ちゃんなんてみんなガッツ石松ちゃうん??」

 

「自分の赤ちゃんって産まれたらどんな感情なんだろうね、

 特別可愛いのかなぁ〜??」

に対する、妻の答えです。

 

「いやぁ〜よくもそんなにさらっといいますなぁと、

 てか失礼やなぁ(ん?何に??)」

 

と思いつつ、ネットで「赤ちゃん ガッツ石松で検索すると

凄まじいコラ画像の嵐(笑)

それを思わず笑ってしまった自分が恥ずかしい💦💦

 

控えめに言ってそっくりですね笑笑✨✨

(これは流石に失礼w)

 

そろそろ産まれるなぁと、浮かれているパパと

出産という大きな山場を控え、浮かれることのないママ

の対比が如実に現れたシーンとなりました。

 

妻は「ごめんだけど、正直残り2ヶ月と、出産への不安で楽しみという気持ちは

持ててない。」とはっきり言われました。

浮かれすぎてて申し訳ございません🙇

気を引き締めて参ります。

 

さて、産まれた時、自分たち夫婦は何を思うのでしょうか??

果たして、ガッツ石松さんやん!」って思うのか!!

決して初対面の瞬間に「ガッツ石松さんや!」って、

突っ込みに走り、妻に永遠と根に持たれないように気をつけます。😊

 

(筆者より)ランキングに参加しています。

クリックいただけますと励みになります。💪

ありがとうございます!!!

 

筆者に関して
26歳、会社員(少しお固めな仕事)。
2024年4月双子パパになる予定。
双子ちゃんと妻に育成される日々。
仕事と育児にどう向き合っていくかに苦戦。
少しでも未来の双子ママ・パパの役に立てたら嬉しいです。