聖なる夜に「(性別の)結果発表~~~~~!!」

あれ、このネタ今ダメでした??

どうしてもこのタイトルを使いたかったのです🙇🙇

 

さぁ昨日に引き続き、性別のお話です。

5月が予定日なのでもちろん性別はわかっています。

 

クリスマスイブ🎄ですね、発表があったのは。

12/20(大体20週くらい)の検診の際、

今日だけは診察室1人で入りたいと言っていた妻。

その前の検診では性別はまだわかんないなぁ〜って感じだっただけで、

次回発表とは聞いなかったので、油断してました💦💦

 

てっきり少しパパの前では、先生に聞きづらいことがあるのかと思ってましたが

診察室から出てきた妻がニッコニコで、

しもた!!!こりゃ性別こっそり聞きおったな?!

気づいた時には時既に遅しでした💦

 

「(自分)性別わかったん??」

「(妻)うふ〜秘密〜!!✨✨」

 

いや秘密ってなんやねん!

え、教えてもらえんの??って尋ねると

「(妻)クリスマスのお楽しみに〜〜」

 

聖なる夜に「結果発表〜〜〜!!」ってやるんかい??

赤ちゃんもびっくりやで??

(いやそのネタわからんてw)

 

何はともあれ4日間悶々とした時間を過ごした後迎えたクリスマス。

夕飯前に、「はいこれ」とクラッカー🎉を手渡され、

中のリボンで、性別わかるよとのこと。

 

「(妻)男の子だったら何したいですか??」

「(自分)サッカー⚽️したり、色んなスポーツしたいかなぁ」

 

「(妻)女の子だったらどんなところに行きたいですか??

 何してみたいですか?どんな風に育てたいですか」

 

(心の声)いやめっちゃ女の子の方だけ力あるし、

具体的にくるやーん。これ女の子かな??

「(自分)たくさん甘やかして、色んなところ連れて行ってあげたいかな。

 伸び伸び育ってほしいかな」

 

「(妻)じゃあ引いてください!」

 

ぱぁ〜〜〜ん🎉🎉✨✨
(ピンクのリボンが飛び出す🎀🎀)

 

「(妻&自分)女の子〜〜〜〜👏👏👏」

 

「(妻)どうですか??女の子です!!」

 

昨日の投稿でも書かせていただきましたが

初めてやからわからんのよー笑

それぞれ魅力あるんやて!!

 

「(自分)沢山甘やかすね〜、パパっ子になってもらうわ。

 〇〇(妻の名前)に似てくれたら嬉しいなぁ〜」

「(妻)パパは譲らない、、、、よ??」

 

うん、可愛い😍

妻も凄く可愛い💕

 

すごく平和な時間だなぁ〜☺️☺️

こうして、双子ちゃん👧👧のパパになったのでした✌️

名前考えるのがんばろ💦💦

 

PS:今だから言えるけど、

妻よ、あの時は少し匂わせが強かったぞ笑

そんなところも可愛いですけどね〜💕

 

 

~筆者に関して~
26歳、会社員(少しお固めな仕事)。
2024年4月双子パパになる予定。
双子ちゃんと妻に育成される日々。
仕事と育児にどう向き合っていくかに苦戦。
少しでも未来の双子ママ・パパの役に立てたら嬉しいです。