妻と画伯がコラボしたバレンタイン

ハッピーバレンタイン!!🍫

そう!!なんと今日はバレンタインです。

 

自分にとっては、人生で奥さんから初めてチョコを貰う最初で最後の日!✨✨

 

バレンタインの話になると「中々動くのも大変だろうから無理せずに!!」

と言ってはいたものの、

やっぱり少しは気にしてしまいますよね、、、、、💦💦

 

仕事を終えて帰るとチョコが用意されていました!!✨✨

(写真が下手ですいません。)

「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。大好き。」

とのメッセージが添えられていました。

 

幸せですね。☺️☺️☺️

勿論いうまでもなくおいしいですし、

やはりなによりも手作りというのは代えがたい価値があります。

 

ただ気になる点はございませんか??

そう、ブラウニーにたべっこ動物が乗っているのです。

中々珍しいですよね。

 

実は自分と妻の間にはたべっこ動物もめぐるエピソードがあります。

それがこちら☟

 

自称画伯である私が、お絵かき伝言ゲーム/ガーティックフォン、

お題「たべっこ動物」にて描いた絵そのものなのです。

 

まさかここでもこすられるとは思いもよらず、

ブラウニーを見て、「やられたっ!!」とはなりましたね。

 

まぁ何はともあれ、無事バレンタインデーを迎えることが出来て良かったです。

ありがとう!!大好きです💕💕

 

お返しはもらう前から指定が入っていたので、

それを忘れずに手配しておこうと思います!!🏃‍♂️🏃‍♂️

 

それではこれから寝落ちるまで妻を愛でてきます!!✨✨

 

 

(筆者より)ランキングに参加しています。

クリックいただけますと励みになります。💪

 

~筆者に関して~

26歳、会社員(少しお固めな仕事)。

2024年4月双子パパになる予定。

双子ちゃんと妻に育成される日々。

仕事と育児にどう向き合っていくかに苦戦。

少しでも未来の双子ママ・パパの役に立てたら嬉しいです。